「レンアイ型採用戦略セミナー」2/8★開催のお知らせです。

いきなりですが、自社の求人広告、↓こういう広告になっていませんか??


■給与・勤務時間・場所しか書いてない。
■「急募」「アットホームな職場です♪」と書いている。
■バイト・管理職・幹部候補を同時募集している。


実はこれ、求人広告のよくある三大失敗例なんです...

もし、これをやっちゃってたらきっとその採用担当者様は悩んでいるはず!!

「全然応募が来ない...」
「来ても自社が求める人材じゃなかった...」

もしくは

「うちは業界全体が人手不足だからしょうがない...」
「うちは大手企業みたいに知名度もない、待遇もあげられないから応募が来なくても仕方がない...」
と諦めモードに入ってしまっているか。

しかし、諦めるのはまだまだ早いです。
『採用=レンアイ』に頭を切り替えれば「定着する人材」が集まりす!!
負の求人ループ(求人⇒採用⇒退職⇒求人⇒採用⇒∞)から抜け出せます!!

下記セミナーで課題を発見、解決策を見出す。ぜひ目からウロコ、体感ください。
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【詳細】
日 時:平成29年2月8日(水) 14:00~16:00
場 所:沖縄産業支援センター(小会議室)
定 員:20名(定員に達し次第締め切ります)
受講料:5000円 → 2000円(採用難企業応援価格)
対象者:経営者、幹部、人事担当、創業予定者

★お申し込み・お問合せはこちら(mail:work@spwork.jp)まで!

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【レンアイ型採用コンサルティング導入企業】

~ブランド力や給与待遇で募集ができない
地元の中小企業で多く導入いただいております!~
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・20名規模 土木建設業 【糸満市】
・40名規模 警備保障会社【那覇市】
・5名規模 ガス設備会社【宜野湾市】
・10名規模 NPO法人【うるま市】
・40名規模 運送会社【うるま市】
・30名規模 ホテル運営会社【北谷町】
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【 レンアイ型採用の実績例】
①同じ求人誌なのに1週間で9名の応募
②条件ではなく、会社に魅力を感じて応募してくる
③即戦力として定着する人材が集まる
          さ・ら・に
現スタッフのモチベーションUPという効果もあり!
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今回はレンアイ型採用コンサルティングのエッセンスが
凝縮された内容をセミナーでお伝えする2時間です。

【参加者の声】
「まさに目から鱗。。。体験してみてくだい。
この考え方で求人広告と日頃の業務の見方も変わってきます。
実感してみてくだい。」

「今までの求人の仕方が
 雇ってやるという意識ではないにしろ、スタンスがそうなっていたことに気づきました!」

「内容が具体的で、凄く分かりやすかったですし、直ぐに実践しよう!!と思える内容でした!」

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【講師】ファンシップ(株)代表取締役 小宮仁至(こみやひとし)
那覇商工会議所エキスパートバンク登録専門家
レンアイ型採用コンサルタント

1979年生まれ 熊本県出身 沖縄在住15年。うちな~婿歴9年の2児の父。
2015年 県内初のスマホ特化型求人サイト「スマホWORK」を運営するファンシップ(株)を設立し独立。
「人材不足は企業が発信する情報不足」・「雇用のミスマッチは情報のミスマッチ」という信念のもと、求人メディア運営会社でありながら求人メディアに頼らない採用求人の手法を提案する。特に大学生と中小企業の距離を縮めるために、ライブハウスで夜行う就活イベント「就活フレア2016」のほかにも「レンアイ型合説」「相席社長」などイベントも数多く開催中。
http://www.funship.jp/

【テーマ】
・雇用のミスマッチが起こす採用コストいくら!?
・求人広告でついついやってしまう三大失敗要因
・求人広告を書く前にやっておくたった1つのこと
・欲しい人材が集まる仕組みをつくるレンアイ型採用3ステップ

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