「レンアイ型合説2017/5/26」@沖縄国際大学開催決定のお知らせ

前回、大好評でしたレンアイ型合説の第二回のお知らせです。

▼前回の様子
動画
ブログ

IMG_7957.JPG

前回は予想以上の学生の集まり具合にちょっと席や資料が足りず申し訳ありませんでした...(>_<)

そんな訳で、今回は大きな教室を用意してもらえましたので
たくさんの学生の参加お待ちしております!

※参加希望の学生はキャリア支援課へお申込みください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・開催日:平成29年5月26日(金)
・場所:沖縄国際大学 3号館106教室
 ※時間は14:00~16:00予定

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【参加ルール】

 ・私服参加(リクルートスーツ禁止)
 ・質問をする際は遠慮しない。
 ・あとで「聞いとけばよかった...」と後悔しない。

これだけです。
当日面接はありません。
なんの遠慮もせず参加してください!

企業のHPに記載されていない事が聞いてみたい学生の参加待ってます!!

20170526.jpg